世界中の映画祭で"観客賞"を受賞をした映画『人生、ブラボー!』(原題:STARBUCK)の予告映像がこのほど、公開された。

同作のメインビジュアル

同作は、「サンタバーバラ国際映画祭2011」や「ソノマ国際映画祭2011」などの様々な映画祭で観客賞を受賞し、ハリウッドでのリメイクも決定している作品。

過去に693回の精子提供を行ない、ある日、突然533人の子どもの父親だと告げられ、その中の142人の子どもたちから身元開示の裁判を求められた42歳、独身のダヴィッド。友人の弁護士と匿名を守るため、裁判の準備を始めるのだが、ひょんなきっかけから、身元を隠して自分の子どもたちを逆訪問していく。その訪問を通じ、ダヴィッドは徐々に自身の正体を明かしたいと思い始めるのだが…。

今回、公開された予告映像は、同作の魅力である笑いどころ満載の映像となっている。監督・脚本は、映画『大いなる休暇』(2005年)で脚本を務めたケン・スコット。パトリック・ユアール、アントワーヌ・ベルトランらが出演する。映画『人生、ブラボー!』は、2013年正月第2弾シネスイッチ銀座ほかで全国公開予定。

(C) 2011 PCF STARBUCK LE FILM INC.