電子書店パピレスが運営する電子貸本サイト「Renta!」は、『天牌』『Sweet Home Harem』『欲望ジュリエット~イケナイ姉弟愛』計3作品の第1巻が無料で読めるキャンペーンを実施している。

『天牌』(日本文芸社刊)

『Sweet Home Harem』(宙出版刊)

『欲望ジュリエット』(恋愛ポップ刊)

『天牌』は、原作:来賀友志、作画:嶺岸信明による『週刊漫画ゴラク』で現在も連載中の麻雀漫画。麻雀を愛する思いは誰にも負けない主人公・沖本瞬は、天性の強運と感性を武器に、本物の麻雀打ちになるため大学を退学。かつての同級生たちが社会と折り合いをつけて生きていく中、彼はひたむきに卓上の戦いへと身を投じ、廃と牌と共に生きる決意をするのだった。各キャラクターやゲーム性、ギャンブル性ということよりも麻雀の緊張感、牌を囲む4人の心情描写など麻雀そのものを魅力をストイックに描いている。麻雀漫画の金字塔にあげる読者も多く、来賀の描く牌の世界はさらなる広がりを見せている。現在コミックスは65巻を突破し、11月には66巻の発売も控えている。

百日紅ばななによるティーンズラブコミック『Sweet Home Harem』は、ヒロインが両親の急逝から財産として受け継いだアパートが舞台。もともといた婚約者は、両親が保証人となっていた借金の取り立てを前に彼女の元を去ってしまう。その寂しさから彼女は、住人の一人といい仲になるも、さらには借金取りのイケメンの社長にはカラダで払えと言われる始末。スウィート・ホーム・ハーレムという甘いタイトルとは裏腹に、どんどんねじれた関係に陥っていく主人公・梢のドロドロな肉体関係が描かれる。全9巻。

そして『欲望ジュリエット』は、弟に恋する主人公・あやの禁断の愛を描いた櫻美ありさによるティーンズラブコミック。日々日々美しくなってゆく弟・佑樹が大好きなあやは、ふとした誤解で佑樹からオシオキを受けてしまうことに。弟を必死になだめるも、次第に乱暴になる手つきを受け入れてしまうあやだったが、さらに、佑樹はドSに目覚めていくのだった。刺激度強め、禁断の師弟愛が好きな人にはぜひオススメしたい作品。

キャンペーン期間は11月12日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。