JR渋谷駅新南口から徒歩1分の「GEMS(ジェムズ)渋谷」

野村不動産はJR渋谷駅新南口前に、都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)渋谷」を10月23日にオープンした。施設には味・雰囲気・サービスにこだわった飲食店10店舗がそろっている。

今までの渋谷にはない、大人が楽しめるグルメスポットが誕生

同施設の施設コンセプトは「大人たちが気軽に普段使いができ、かつ上質な「食」「時間」「空間」をゆっくりと楽しめる施設」。10店舗中、6店舗が渋谷エリア初出店で、様々なジャンルのオリジナリティーある店舗ラインナップとなっている。

B1Fには、渋谷初出店となる「黒豚・桜島鶏 芋蔵」が登場。黒豚や桜島鶏をメインに本格的な九州料理と200種類を超える焼酎が楽しめる。1階はコンビニエンスストアの「ナチュラルローソン」。2階には、渋谷初出店のおいしく新鮮な魚料理をリーズナブルな価格で提供する「渋三魚金」が入る。

黒豚・桜島鶏 芋蔵

渋三魚金

でんず食堂

3階はカフェダイニングの「SUZU CAFE」で、昼はカフェとして、夜はお酒が楽しめるダイニングになる。4階は渋谷初出店の、趣向を凝らした創作料理や珍しい焼酎がそろった「でんず食堂」が入る。

5階は古民家調のインテリアが目を引く、イタリアン「PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO」(渋谷初出店)。本場イタリアで修行した総料理長が腕をふるう。6階は発酵食品のみそとチーズを中心にした創作和食の店「渋谷発酵所 鍛冶二丁~味噌とチーズのお店~」が入る。

PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO

神屋流 博多道場

炭火焼きホルモン ぐう 渋谷

7階は九州各地の名物料理がそろった「神屋流 博多道場(渋谷初出店)。8階は豊富なワインとビストロ料理、自分好みの小鍋料理が楽しめる「~鍋選人×ビストロガーデン~渋3」。そして9階は、大人の雰囲気の店内でホルモン料理を食べることができる「炭火焼きホルモン ぐう 渋谷」が渋谷に初めて出店する。