タレントの吉川ひなのが20日、都内で行われたスポーツブランド、ドームの新商品『アンダーアーマー"What's a Beautiful"』の新CM発表会に出席した。

『アンダーアーマー"What's a Beautiful"』の新CM発表会に出席した吉川ひなの 拡大画像を見る

スポーツアイテムの商品を販売しているドームでは、新商品『アンダーアーマー"What's a Beautiful"』の新CMを10月1日より全国で放映。イメージキャラクターに吉川ひなのが起用され、都会のど真ん中で同商品を着用した吉川が、優雅にヨガを披露している。

同社の商品を着用して登場した吉川は「普段からアンダーワーマーの大ファン。動きやすくて汗をかいてもサラッとしていて皆さん着るべきですよ」と関係者を喜ばせて「今はスポーツブラにしてます。これ(パーカー)を脱いだら着たような感じですよ。でも脱ぐのはやめておきます(笑)」と不適な笑み。新CMについては「撮影のためにヨガを特訓しましたが、撮影場所は風が凄くて思うようにヨガをできませんでした」と語るも「景色も良かったですし凄く楽しかったです。子どもを産んで半年ぐらいしかっ経ってないですが、こうやってCMに出て新しい自分になれたことが嬉しいです」と笑顔だった。

今年3月31に再婚相手との間に第1子となる長女を出産。出産後初めての公の場となる吉川は、現在は育児に奮闘中だそうで「毎日が楽しいことだらけです。精神的にも今までは後回しにしていたものが、今は向き合って解決しなければいけないと前向きになりました」と出産前後の心境の変化を語り、「24時間、仕事以外では常にずっと子どもを見ていなければいけないし、自分のことは後回しにしています。そういう意味ではママになったのかな」と母としての自覚も述べていた。