お笑いタレント・スギちゃんの初冠番組『スギちゃんのワイルド100』が、7月1日(日)よりBeeTVで配信されることが明らかとなった。

象から放射されたシャワーをワイルドにくらうスギちゃん

2012年の「R-1グランプリ」準優勝をきっかけに多くのバラエティー番組から引っ張りだことなり、今やテレビで見ない日はないほどの大ブレイクを果たしたスギちゃんだが、勢いそのままにBeeTVに初登場。番組では「男だったらワイルドに生きろ!」「スギちゃんは本当にワイルドなんだ!」「一発屋じゃない!実力は本物だ!!」ということをスギちゃんが証明するため、過酷でワイルドな企画100個に体を張って挑戦する。

気になる挑戦内容は、百獣の王ライオンとの「ポッキーゲーム」や、象の鼻から勢いよく放出されるシャワーでワイルドにシャンプーする「男のシャワー対決」、「大蛇アナコンダとの対決」など、野生をものともしない過激な動物シリーズから、自分の全財産が入った財布を都会の真ん中に放置する太っ腹企画、必ずボーリングでストライクを決める、必ず代打でホームランを打つ、などワイルド助っ人シリーズなど、過酷でワイルドな企画が満載。さらには大物芸能人をマジナンパするという、強烈企画も予定されている。

「スギちゃんのワイルド100」は、BeeTVにて7月1日(日)より配信開始。更新日は毎週月、水、金曜日の3回で、1話は約5分、全24回のオンエアとなる模様。詳細はBeeTV、またはdマーケット VIDEOストア powered by BeeTVまで。第1話は「スギちゃん VS ゾウ ワイルドな男のシャワーはこれだ!!」となる。

番組の見どころについてスギちゃんは「たぶん5人くらいのBeeTV視聴者のみなさん。あなたたちだけのために作っている番組だぜ。これからも皆さんが見てよかったと思う番組を作っていくぜ。だから是非BeeTVの「スギちゃんのワイルド100」をみんなに宣伝してくれ。俺はこれから地上波で消えていくけどBeeTVで残っていくぜ。ワイルドだろ~」と言うまでもなくワイルドに語っている。

(C)BeeTV