さすがのブラッドリー・クーパーもスカーレット・ヨハンソンにメロメロだった様子 (C)BANG Media International

ブラッドリー・クーパーとスカーレット・ヨハンソンが、先週に二人きりのデートを楽しんだという。

2009年の『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演したブラッドリーとスカーレットだが、6月11日にカリフォルニアのベルエア・ホテル内にある有名シェフ、ウルフギャング・パックのレストランで二人はディナーに舌鼓をうち、終始笑いが絶えず、お互いに夢中だった様子。ある関係者はRadarOnline.comにこう証言している。

「2人はとても打ち解けた感じで、お互いにぞっこんなのは明らかでしたね。スカーレットはその日胸元の大きく開いたドレスを着て、愛嬌を振りまき、ブラッドリーはスカーレットの美しさに魅了されていましたね。ブラッドリーのジョークに、スカーレットは髪をさっとかき上げて微笑んでいました。2人の間の相性は明らかで、本当に夢中になっていた感じです。ほんとにキュートでした! 完全に"友達"以上のディナーで、お互いにひかれあっているのは傍目からも分かるほどでした」

その場にいた複数の目撃者によれば、ブラッドリーが勘定を支払い、同ホテルのピアノバーに場を移してお酒を飲みながらその晩を楽しんだということだ。

(C)BANG Media International