ブラッド・ピットとの挙式については「オルタナティヴ」なものにしたいと話していたアンジェリーナ・ジョリー (C)BANG Media International

アンジェリーナ・ジョリー37歳の誕生日会はとてもシンプルなものだったという。

アンジー37歳の誕生日を祝うパーティーは、英サリー州にある家賃が月2万4,000ドル(約191万円)の豪邸で営まれた。

ある関係者はUSウィークリー誌に「とってもこじんまりとした、家族だけの誕生会だったようですよ。外に出かけたり、特別なことをしたわけではないようです。自分の家で誕生日ケーキだけのシンプルなもので、でも家族全員が本当に楽しい時を過ごしていて、とても幸せそうでした」と語っている。アンジーは、昨年12月のブラッド・ピットの48回目の誕生日には、本物の滝をはじめ、さまざまなものをプレゼントしていたが、それに比べるとやや控えめなバースデイだったようだ。

なお、アンジーは、『眠れる森の美女』の悪役であるマレフィセントを主人公に据えた映画『マレフィセント』の撮影準備に入るため、現在はイギリスで生活を送っている。そして、一方のブラッドは、6月20日にも新作映画『ワールド・ウォーZ』の撮り直しのため、ブダペストへ飛ぶ予定だが、6人の子供たちは引き続きイギリスに滞在を続けるという。先の関係者は「子供たちはアンジーとイギリスにとどまりますよ」と話している。

(C)BANG Media International