タレントのローラが5月31日、東京・表参道ヒルズで行われた「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントに出席した。

「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントに出席したローラ 拡大画像を見る

5月下旬にお笑いコンビ、くりーむしちゅーの有田哲平宅と思われる高級マンションから有田と一緒に出てきたところを週刊誌に激写されたローラ。ブログなどで有田との関係を「お友達」と否定したローラだが、この日も「その人(有田)は友達! 付き合わないよ~(笑)。私のタイプは藤岡弘、さん!」と改めて否定した。本当のところは「(ゲームの)『みんなのゴルフ』してたの。この前負けたから焼肉奢ることになってるの。2人きりで食事したことはあるけど、お家に行く時はきんぴらごぼうさんやザキヤマ(アンタッチャブルの山崎弘也)さんと。2人きりはないよ!」と強調。この日発売された週刊誌に武井咲似の美女とツーショット写真を撮られた有田に対して「有田さんは婚活しているのは知っていたし、頑張って欲しい。有田さんは真面目な人だから幸せになってくれたらうれしいです。これからも遊びに行くよ~」とエールを送り、自身との二股疑惑についても否定した。 この日行われたイベントは、東京・表参道ヒルズに6月3日まで一般公開される約2メートルの巨大な浴衣姿「ハローキティ」像がお披露目されたほか、池田模範堂の『ムヒ』とサンリオの『ハローキティ』がコラボした『ポケムヒ ハローキティ キラキラケース』のプレゼントキャンペーンを発表。応援ゲストとして登場したローラは「キティちゃんと一緒に頑張ってキャンペーンしてるから、みんな是非ポケモヒと一緒に応援しようね~!」と笑顔だった。