若かりし頃は、数々のスキャンダルから"映画界の悪童"とまで言われたショーン・ペン。マドンナの元夫であり、 S・ヨハンソンの元恋人など結婚・恋愛遍歴もとにかく派手 (C)BANG Media International

映画『タップス』(1981年作)や『ミスティック・リバー』(2003年作)で知られる俳優ショーン・ペンが チェコ人モデルのペトラ・ネムコバとヨリを戻したと噂されている。2008年にほんの数週間だけ交際していた2人だが、ここにきて何度も2人で一緒にいる姿を目撃され、復縁がささやかれている。

usmagazine.comによれば、2人は10日、ニューヨークで開かれたU2のボノの52歳のバースデーパーティに出席した際、手を握っていたそうで、会場から一緒に立ち去るのを目 撃されたようだ。

さらに2人は最近、ニューヨークでディナーをとる姿も目撃されている。ある関係者は、ペトラはショーンにぞっこんだと証言している。「ペトラは始終、ショーンの肩や足をさすっていました。ずっと2人で一緒にいましたね。ショーンはその間クールに振舞ってるように見えましたけど。でもその後、ペトラと一緒にレストランを去っています」

先月、俳優のジェイミー・ベルマンと破局したばかりのペトラ。2004年にはタイを襲ったインド洋大津波により当時の恋人で写真家のサイモン・アトリーを亡くしており、その後歌手のジェームズ・ブラントや俳優や映画監督として活躍するピーター・バーグらとの恋愛遍歴を経ている。

一方のショーンは最近までスカーレット・ヨハンソンと交際していた。

(BANG Media International)

関連記事
マイク・タイソン、服役中に女性看守を妊娠させていた「監獄では色々あるからな」(2012年04月22日)
飲酒運転で逮捕されたホイットニーの元夫ボビー・ブラウン、約41万円を支払い保釈される(2012年03月28日)
エマ・ワトソン、コーチェラ・フェスで新恋人と熱いキス(2012年04月17日)