一時は女優をやめて学業に専念したいと発言していたエマ・ワトソン (C)BANG Media International

エマ・ワトソンが、先週末にアメリカ・カリフォルニア州インディオの砂漠地帯にて行われた音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」にて新恋人とキスしている現場が目撃されている。

在学中のオックスフォード大学で出会って以来、6カ月間に渡り交際していると言われるアメリカ人学生のウィル・アダモウィッツさんとエマは、お互いに対する愛情を隠すことはしていないようだ。同イベントで2人は、キスをしたり抱き合ったりしながら、アークティック・モンキーズらのライブ・パフォーマンスを見ていたという。エマは、ジーンズにヒョウ柄のスカーフ、フェザー付ベストに、サングラスをヘアバンド代わりつけたカジュアルな服装に身を包んでいた。

エマは映画『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』(2012年作)で共演したジョニー・シモンズと以前交際していたが、エマがオックスフォード大学に1年通学する際、ジョニーの方がエマと一緒にイギリスに来ることを拒んだため、関係が終了してしまったらしい。他にもワン・ナイト・オンリーのフロントマン、ジョージ・クレイグと短期間交際したり、2010年に破局したジェイ・バリモアとは4年間付き合っていた。

(BANG Media International)

関連記事
エマ・ワトソン、ソフィア・コッポラ監督最新作で主役を務めることが明らかに(2012年04月16日)
英国30歳以下スター長者番付発表、トップは?(2012年04月14日)
ストーン・ローゼズ、再結成に向け1日8時間のリハーサル「これまで以上のサウンドになる」(2012年03月24日)