現在、テレビ東京ほかにて放送中のTVアニメ『咲-Saki-』とタコスチェーン「Taco Derio! (タコデリオ)」とのコラボ第2弾が決定! タコスが大好きな優希のために、なんと「優希オリジナルタコス」が登場する。

タコデリオ×咲-Saki-のコラボ第2弾が決定

コラボ第1弾では、店内のトレイマットが『咲-Saki-』バージョンとなったタコデリオ。コラボ第2弾として登場する「優希オリジナルタコス」は、そのお披露目として、8月1日と2日、それぞれ10時より秋葉原駅前スペースにて販売される。今回販売されるメニューは「優希オリジナルタコスキット(タコス具材2コセット&タコス袋2枚)」(900円)と「優希オリジナルタコス」(500円)の2ラインナップ。なお、商品が売り切れ次第、販売終了となる。

優希オリジナルタコスキット

優希オリジナルタコス

タコス袋

また、この日のために作られた「タコス袋」に印刷された「QRコード」に携帯電話でアクセスすると、「オリジナル待受」がゲットできるという特典付となっているので、こちらも注目しておきたい。


■注意事項
※近隣の店舗の迷惑になりますので、販売開始前に付近にたまらないようにお願いいたします。
※混雑が予想されますので、スタッフの指示に従うようにお願いいたします。守っていただけない場合、途中で販売終了をさせていただくこともございます。
※秋葉原の街にゴミを散らかさないようにお願いいたします。
※かなり美味しいタコスなので覚悟してお越しくださいませ。
(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部