合コンで出会った「勘違 すご子」は、自分が主役じゃないと気が済まない"わがまま女子"だった。そんな彼女が引き起こす、とんでもない事件の数々。あなたの周りにもいるかしれない……。承認欲求強めの勘違い女子による物語です。

恋愛ギャグ漫画を中心に描く人気インスタグラマー・☆まかりな☆まりさん(@jujube.mari)。そんな、☆まかりな☆まりさんの実話をもとに描いたフィクション漫画「自分が主役でないと気が済まない女子に出会った話」をお届けします。

これまでのお話はこちら

前回のお話はこちら

第35話

イケメンアイドルが席を立ち、隣の女の子と2人きりになったすご子。「写真撮らない?」という誘いに、「さっき褒められているのを見て凄いと思ったんでしょ」、「2人で写真撮ったらSNSのフォロワー数増えると思ったんでしょ」など勘違い発言を連発。挙句の果てには、「いいけど、私は一緒に撮らなくていいや」と、とんでも発言……。誘った女の子がなんでそんなこと言われなきゃいけないの、と思うのも当然。すご子のフォロワー数はそんなに多いのか……?


☆まかりな☆まりさんのInstagram(@jujube.mari)やブログ「☆まかりな☆のにこにこ漫画ブログ」では、恋愛漫画や双子話などが掲載されています。また、☆まかりな☆さんの漫画をすぐ読みたい人は、読者登録がおすすめ! LINEで更新通知が受け取れますよ。ぜひ、ほかのお話もチェックしてみてくださいね!