愛し愛されるには、パートナーに信頼をおくことが何よりも大切ですね。ですが、考えたくなくても、ついつい気になってしまう……その中の1つに浮気もあるかと感じます。しかし、疑ってばかりでは淋しいですね。今回はパートナーに信頼され、妻の浮気を防ぐ風水テクニックをご紹介します。

  • パートナーに信頼され、妻の浮気を防ぐ風水テクニックをご紹介

1.強力な言霊(ことだま)のパワーを使いブロックする

出会った頃は、たくさんの会話があったとしても、一緒を共にする期間が長くなってくるにつれて、交わす言葉も少なくなってしまうこともあるかもしません。浮気をしたい欲求があるとよりは、感情的な部分が満たされないと、不安や不満を持ちやすくなってしまうことが女性には多いと感じます。そのような事態を回避するためには、女性としての自信を無くさないようにしてあげることが大事です。

言葉は目に見えない大きなパワーを持ちます。言霊のパワーを使い災いとなる前にブロックしてしまうのがおすすめ。最も強力な言霊は、やはり「好きだよ」、「愛しているよ」などのストレートな表現です。少々照れくさく感じるかも知れませんが、いつまでも幸せでいられる魔法のメッセージです。

2.お菓子やお花をプレゼントしてフレッシュな気を巡らせる

特別な時でなくても、ちょっとしたプレゼントをしましょう。新鮮な驚きが、マンネリ化していく心をブロックしてくれます。そんなに難しく考えなくても、高価なものでなくても、大丈夫です。プレゼントは、お菓子やお花がおすすめ。甘いお菓子は、金のエネルギーを持ちます。金のエネルギーは魔除けとなりますので、災いの種をブロックしてくれます。旬のフルーツを使ったスイーツですとさらにGOOD。お花はワクワクするようなフレッシュなエネルギーを持ちます。いつまでも変わらす新鮮な気持ちでいることをサポートしてくれます。

「釣った魚には餌をやらない」という言葉もありますが、それでは淋しいですね。いつまでも存在の価値は感じていたいもの。日頃の感謝もこめて、プレゼントしてみましょう。プレゼントを通じて、いつも関心を寄せていることが伝わってくるのは、うれしいものです。

3.災いを招く鬼門位置を明るくキレイに保ちバリアを張る

家の中心から見て東北の方位がどうなっているでしょうか。東北の方位は、鬼門とも呼ばれ災いが入り込みやすい方位となります。鬼門の方位が汚れたりしていると、悪い陰の気が入り込みよくありません。最初の頃は仲良くしていたとしても些細なケンカが多くなり、次第にすきま風が吹くようなことにもなりかねません。暗い印象となる場合は照明などで明るくして、キレイに掃除をして、マイナスのエネルギーが入り込まないようにバリアを張りましょう。

いかがでしょうか。お互いに思いやる心と関心を持ち続け、末永くパートナーと幸せに暮らせるといいですね。