あけましておめでとうございます。2022年の幕開けです。イベントの多い時期。出費もそれなりにありますね。あなたの金運はどうでしょうか。それでは、2022年1月の星座ランキング金運編をお届けます。

12位 : 蠍座

しっかりとした収入源を確保。あなたの金運はそんなに悪いわけではありません。しかし、まとまった収入が入ってくる、またはその見込みがあることが、どうやらあなたの気分を大きくさせてしまうようです。初売りセールは、魅力的な誘惑でいっぱい。お金を使うこと自体は問題ありません。本当に必要なものなのか? 購入前にチェックするといいでしょう。

11位 : 射手座

感情のコントロールが難しいとき。いつもなら気にならないことが気になり出したり、アクシデント発生でイライラしたりで、感情のアップダウンの激しい状態に。それに呼応するように、金運も乱れがち。気前よく豪遊。散財して金欠に陥ることもありそう。楽しくスッキリできればそれもアリかも知れません。ですが、メンタルケアをしておくのが得策かも!?

10位 : 牡牛座

バーゲンセールに心を奪われ、つい誤って同じもの買ってしまいそう。ちょっとしたミスは起こりそうですが金欠に陥ることもなく、全体的には平和に過ぎていきそうです。家にあるストック情報を頭に入れておくといいでしょう。無駄使いを防止できます。不要なものは、フリマやオークションで処分がGOOD。思いがけず高額で売れることもありそう。

9位 : 牡羊座

新年早々、思いもよらないアクシデント勃発。大きな出費に見舞われ頭を悩ます予感。ですが、大丈夫です。払うものは、潔く払ってしまうのがおすすめ。これがいい厄払いとなるようです。お金が出ていくことで、またお金が入ってくるスペースも生まれる模様。特に大きなアクシデントがなかった人は、初詣のお賽銭を少し多めに出しておくといいでしょう。