今季から登録名変更!西武の”次世代スラッガー”、2軍戦で逆方向への豪快ソ…





 


 埼玉西武ライオンズの仲三優太選手は27日、中日ドラゴンズとの2軍戦に「4番・指名打者」で先発出場。一時勝ち越しとなる逆方向へのソロホームランを放った。
 

 

 
 3回、前打者の平沢大河選手が同点本塁打を放った直後の第2打席。中日先発・松木平優太投手が投じた初球のチェンジアップを捉え、打球は左中間スタンドへ飛び込んだ。二者連続本塁打となる一発でチームに勢いをもたらした。
 
 続く5回の第3打席ではライトフェンス直撃の適時二塁打を記録。この日は4打数2安打1本塁打2打点と好成績を残し、対応力の高さを示した。
 
 試合は中日が11-5で勝利したが、仲三選手は持ち味の打撃で存在感を発揮。1軍昇格に向けてアピールする一戦となった。
 







 


【動画】仲三優太、二者連続となる逆方向へのソロホームランがこれだ!
DAZNベースボールのXより
 

 

 

獅子の「55」

仲三優太 逆方向への
第1号ソロホームラン!
平沢→仲三で二者連続弾!

⚾西武×中日

DAZNならファームも見られる📱

✔ 月々2,300円(年間プラン・月々払い)
✔ 初月無料キャンペーン中(〜4/19まで)

▶ 視聴はこちら

— ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball)

 
【了】