
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ 小林みなみさん)
■魚座(うお座)……友達に恋人を紹介するかどうかは、恋人の希望に合わせる
恋人ができると、その人一色に染まる傾向が強い魚座。受け身で流されやすい性格のため、友達に紹介するかどうかは恋人の希望に委ねるようです。恋人が「NO」といえばそれに従い、会いたいといえば積極的に紹介の場を作ろうとするでしょう。よくも悪くも、恋人の意見に寄り添うのが魚座なのです。
■協力:東京・池袋占い館セレーネ
■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。