27日のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜23:15~)では、「うぬぼれ注意! オトコの自分番付 紅しょうが稲田が付き合いたい男は?」を放送する。

  • 『ロンドンハーツ』 =ABCテレビ提供

    『ロンドンハーツ』 =ABCテレビ提供

27日の放送では、スタジオの売れっ子芸人7名を、女性ゲストが付き合いたい順にランク付けし、その順位を芸人たち自らが予想する禁断の企画を実施。“イケメン好き”紅しょうが・稲田美紀が登場する。

今回、順位付けされる男性芸人たちは、バッテリィズ・エース、ダウ90000・蓮見翔をはじめ、FUJIWARA・藤本敏史、とにかく明るい安村、狩野英孝などのベテラン芸人に、さや香・新山、相席スタート・山添寛といった実力派漫才師も含めた計7名。

いざランキング発表が始まると、「色気がある」「デートも絶対楽しそう」「ドシッとしててかっこいい」と、ランキング上位には寄せられた好意的な意見に、スタジオは盛り上がりを見せる。

しかし、一方下位には「異性として惹かれない……」「なんにも感じない」と辛らつなコメントも。予測不能のランキング結果に、アンタッチャブル・山崎弘也と田村亮も驚く。そして、ランキング上位にある共通点が見つかる。