週明けに届いた吉報 阪神6年目捕手が結婚「2人で一緒に成長していきたい」

@media (min-width: 768px) {

#sp-ad { display: none; }

}

 阪神タイガースは19日、榮枝裕貴捕手が結婚したことを発表した。

 

[sp_ad]

 

 榮枝は、2020年ドラフト4位で立命館大から阪神に入団。強肩と機敏なフットワークを持ち、正確な送球を武器とする右投げ右打ちの捕手だ。

 

 プロ2年目の2022年に一軍デビュー。出場機会は少ないながら、守備面での確かな実力で一軍戦力としての経験値を重ねていく。

 

 プロ5年目の昨季は、自己最多の8試合に一軍出場出場。今季はさらなる飛躍に向けての正念場の年となる。

 

 榮枝は球団を通じ、「この度、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚いたしました。これからは支え合いながら、2人で一緒に成長していきたいと思います。今シーズンはチーム関係者、ファンの皆様、そして家族とともにリーグ連覇、日本一奪還の喜びを分かち合えるように頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願いします」とコメント。

 

 なお球団は、「お相手は一般の方ですので、詳細情報の公表は控えさせていただきます」としている。

 

【関連記事】

 

【了】