「もうすぐ実現か」大谷翔平所属のドジャース、エース離脱でカーショーが…

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースのブレイク・スネル投手は、左肩の炎症により6日(日本時間7日)から負傷者リスト(IL)入りしている。大きな異常は見られていないが、鎮静化のための注射治療を受ける見込みであることが判明した。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のバレンティナ・マルティネス記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 デーブ・ロバーツ監督は「注射で炎症を抑え、その後スローイング再開時期を検討することになるだろう。MRIの結果を見る限り、大きな問題は避けられた」と新たな損傷は見られなかったことを説明した。

 

 

 当初は4月下旬の復帰も視野に入っていたが、今回の再調整により復帰時期はさらに先送りとなる見込みだ。ロバーツ監督も「復帰までの期間は分からないが、損傷がなかったという事実は非常に安心材料だ」と述べている。

 

 今後のスネルの動向についてマルティネス氏は「彼の復帰は不透明な状況だが、トニー・ゴンソリン投手とクレイトン・カーショー投手が3Aのオクラホマシティでリハビリ登板中であるため、ローテーションの補強はもうすぐ実現する見込みだ。スネルの負傷は残念だが、ドジャースが今季の投手陣の厚みを考慮すれば、左腕の復帰を急ぐ必要はない」と言及した。

 

【関連記事】

 

【了】