写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、中堅で主に起用されているアンディ・パヘス外野手の苦戦が続いている。現状は復調待ちという状況だが、将来的には大型トレードで中堅レギュラーを得る可能性もあるかもしれない。米メディア『シンクブルーLA』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 獲得候補に挙がるのは、シアトル・マリナーズ所属のフリオ・ロドリゲス外野手とコロラド・ロッキーズのブレンダン・ドイル外野手。両名共に、昨季は20本塁打をクリアするなどチームの主力としてプレーしている。

 

 

 同メディアは「ドジャースが長期的に追い求める可能性のある中堅手が2人いる。それはロドリゲスとドイルだ。どちらの選手も素晴らしい補強になるだろう。それぞれのチームはオファーに納得しない限りトレードには応じられないだろうが、幸運なことにドジャースには選手に圧倒的なオファーを出すだけの資金がある」との見解を示している。

 

 仮に両名の獲得を狙うなら資金はもちろん、複数の有望株も交換要員に含める大型トレードになるとみられるが、今後取引が実現することはあるのだろうか。

 

【関連記事】

 

【了】