写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、開幕からここまであまり出場機会を得られていない選手がいる。中堅レギュラー候補だったジェームズ・アウトマン外野手もその1人だが、シカゴ・ホワイトソックスがトレード獲得を狙っているかもしれない。米メディア『スポーツイラストレイテッド』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 アウトマンは2023年に23本塁打を放つ活躍を見せたが、2024年はわずか4本塁打と大苦戦。今季もカクタスリーグ(オープン戦)でアピールしきれず、開幕からマイナー暮らしが続いている。

 

 

 同メディアは「アンディ・パヘス外野手が中堅レギュラーとして苦戦しているにもかかわらず、ドジャースはアウトマンを昇格させていない。ボブ・ナイチンゲール記者は、環境の変化がアウトマンにとってプラスになる可能性があるだろうと述べており、ホワイトソックスが興味を示している」としつつ、「アウトマンは環境の変化が必要だ。とにかく毎日プレーするべきだ。どうなるかは分からないが、そういうタイプの選手にシカゴや他チームでなれるかもしれない」というナイチンゲール記者の見解を紹介。

 

 また、「ホワイトソックスからは主力のルイス・ロバートJr.外野手がトレード候補に挙げられる。しかし、ナイチンゲール記者は交換条件として、ドジャースにアウトマン以上のものを求めるだろうと述べた」と具体的な案についても言及している。

 

【関連記事】

 

【了】