写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、昨オフに積極的な補強を行った。ブルペンにもタナー・スコット投手、カービー・イェーツ投手ら実力者を加えたが、今後更なる補強に動く可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 獲得候補に挙げられたのは、セントルイス・カージナルス所属のライアン・ヘルズリー投手。昨季ナショナルリーグ最多の49セーブをマークしたメジャー屈指のリリーフ右腕だ。

 

 

 同メディアは「ドジャースのブルペンにはビッグネームが何人かいるが、期限が迫っている今、もう一人の選手獲得を試みるのも悪くないだろう。7月には獲得に動く可能性が高い。アスロンスポーツのジョン・コナハン記者は、ヘルズリーをトレード獲得するアイデアを提案した」と言及。

 

 続けて、「カージナルスが彼を放出するかどうかはまだ分からないが、クオリファイングオファー(QO)を与えて見返りにドラフト指名権を得ようとしない限り、彼を引き留める理由はあまりない。カージナルスは出だしの不調から、売却に動く可能性が高い。ドジャースには、セントルイスが興味を持つ可能性のある有望株が多数いる」との見解を示している。

 

【関連記事】

 

【了】