写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは15日(日本時間16日)、コロラド・ロッキーズと戦い6-2で勝利した。この試合では約1週間ぶりにスタメン出場したクリス・テーラー外野手が攻守で活躍を見せたが、デーブ・ロバーツ監督も高く評価しているようだ。米メディア『ドジャーブルー』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 「8番・中堅」で先発したテーラーは2回裏の第1打席で、併殺に倒れるも先制点をもたらす。直後の3回表には、前に落ちそうな打球をダイビングキャッチする好プレーを見せた。これで勢いづいたのか、3回裏にはタイムリーも放っている。

 

 

 同メディアによると、ロバーツ監督はテーラーについて「呼ばれた瞬間にすぐに準備万端で臨む彼のプレーぶりは素晴らしい。中堅で素晴らしいプレーを、球数を抑えイニングを終わらせる好プレーを見せた。しかもビッグヒットも打った。彼をラインナップに加えれば、いつも頼りになる。今夜も私たちのために素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた」と称賛したという。

 

 今季のドジャースはアンディ・パヘス外野手の不調もあり、中堅レギュラーが固まっていない状況が続いている。テーラーにとってはチャンスといえるが、今後もアピールを続けることはできるだろうか。

 

【関連記事】

 

【了】