グラビアアイドルの榎原依那が、10月に1st写真集(講談社)を発売することが14日、わかった。

榎原依那1st写真集(講談社)

今年の2月末に写真週刊誌『FRIDAY』でグラビアデビューした榎原。6月に同誌で初表紙を飾ると瞬く間に完売店が続出し、“グラビア界の超新星”と話題を集めた。そして今回、デビューわずか5カ月という異例のスピードで1st写真集の発売が決定した。

同作のロケ地は、榎原が初めて訪れるという台湾。台湾南部のビーチに飛び込んだり、プライベートなヴィラでくつろいだりと、旅先での開放感にあふれ、飾らない素顔や弾ける笑顔が撮影されたほか、ホテルのベッドルームで自身初となるランジェリー姿を披露するなど、過去最大露出にも挑戦し、抜群のスタイルを余すことなく披露している。

また、初回出荷限定特典として、メインキングムービー付きのフォトカード(3種のうちランダムで1枚)も封入予定。詳細は写真集公式Xで随時発表される。

コメントは以下の通り。

榎原依那

念願の写真集をこんなにも早く発売させていただき、本当に本当に嬉しく思います。いつも応援して下さる皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます。初めての台湾だったのですが、天気にも恵まれて終始楽しい撮影でした! 海でバレーボールしたり、めっちゃ綺麗な夕陽と撮ったり、見所がいっぱいですし、なにより初めてのランジェリーに挑戦しまして、色気を最大限に出せたと思います(笑) 元気な私も大人っぽい私もこの一冊に全てを詰め込みました! 撮影スタッフ皆さんと一緒に最高の作品に作り上げたのでぜひご覧ください! お楽しみにー!

撮影:Takeo Dec./講談社

【編集部MEMO】
榎原依那は、大阪府出身。今年2月に『FRIDAY』でグラビアデビュー。抜群のプロポーションが話題となり、数々の雑誌に出演している。趣味は、1人インタビュー・お洋服を見る・映画やアニメを見る・海外旅行・一人旅・人間観察・社会的貢献・落書き・DTM。特技は、ペットセーバー・誰とでも喋れる・24時間喋れる・韓国語日常会話・ダンスなど。