俳優の萩原利久が、きょう5日発売の『女性セブン』29号(小学館)に登場している。

萩原利久 (C)小学館/女性セブン 撮影/桑島智輝

萩原利久、『女性セブン』グラビアに初登場

ドラマ『降り積もれ孤独な死よ』(読売テレビ・日本テレビ系 毎週日曜22:30~)に出演中の萩原が、同誌グラビアに初登場。

ドラマ『降り積もれ孤独な死よ』では、ある屋敷で起こった凄惨な事件で生き残った青年・瀧本蒼佑を熱演している萩原。闇を抱えた瞳が印象的と話題に集めている同作について「どの役もバックグラウンドが作中で少しずつ開かれていくので、隅々まで見ると思いがけない発見がある作品です。家事やお仕事など忙しいとは思いますが、“ながら見”ではなく、集中して見ていただきたいです!」とアピールした。

また、萩原の素顔を知るインタビューコーナーも掲載。「理想の夏デートプランは?」「普段の私服のテイストは?」「FANTASTICSとの最新エピソードは?」など、素顔に迫るQ&Aコーナーとなっている。

【編集部MEMO】
萩原利久は、1999年2月28日生まれ。埼玉県出身。主な出演作にドラマ『美しい彼』(21年・23年)、『月読くんの禁断お夜食』『真夏のシンデレラ』『たとえあなたを忘れても』(23年)、『めぐる未来』(24年)、映画『劇場版 美しい彼〜eternal〜』『おとななじみ』『キングダム運命の炎』『ミステリと言う勿れ』(23年)など。