人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年3月28日時点の総合ランキングをご紹介します。

※2024年3月28日6時時点のランキング

3月28日「LINEマンガ」ランキング

  • 1位『見捨てられた推しのために』
  • 2位『アカデミーの天才剣士』
  • 3位『神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~』
  • 4位『入学傭兵』
  • 5位『よくある令嬢転生だと思ったのに』

1位『見捨てられた推しのために』

Kim Seonyu(原作)・Ryuho(文)・ギミョン(絵)/LINE WEBTOON LINEマンガ
ファンタジー・SF/毎週水曜更新

ある日、愛読していたロマンスファンタジー小説のモブキャラ・ヘスティアに憑依した主人公。小説のメインキャラクター達を遠目から眺めて楽しみ、ついに小説はエンディングを迎えた。 物語が終われば現実世界に戻るものと思っていたが、現実の世界に戻ることはなく、小説の世界で生き続けて1年が過ぎた。そんな中、一番愛情を注いでいた2番手キャラクター・カエルスの死を目の当たりにする。そのショックから立ち直れないでいると、突然小説のエンディング直後にタイムリープした。 そして、主人公は推しのカエルスを守るため、小説の世界を奔走する。

2位『アカデミーの天才剣士』

C.H(文・絵)・SeoGwando(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週火曜更新

後悔したまま終わってしまったロナンの人生。しかし偶然訪れた二度目のチャンス。 世界を救うための冒険が今、始まる。

3位『神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~』

江藤俊司 , 疾狼 , 3rd Ie , Studio No.9/Studio No.9
ファンタジー・SF/毎週水曜更新

異界からの驚異に対抗する超人的存在・プレイヤー。イジメられっ子の主人公・有明透晴は、既存の金・銀・銅のどれでもない、“虹”ランクのプレイヤーに選ばれる。血液を自在に操るスキルを手に入れ、生活も立場も一変。戦い続ける日々の中、徐々に世界を救う存在・“救世主”としての頭角をあらわしていく。気鋭の制作チーム『Studio No.9』が放つ、現代バトルファンタジー!

4位『入学傭兵』

原作:YC 作画:rakhyun、LINEマンガ LINE WEBTOON
バトル・アクション/毎週木曜更新

8歳の頃に飛行機事故に遭い、唯一生き残った帯刀 壮馬 (たてわき そうま)は、生き延びるため傭兵として暮らしていくのだがー。 家族に会うため、10年間の傭兵生活を終え故郷に戻り、2歳年下の妹と高校3年生として同じ高校入学する。 「俺の家族に手を出すヤツはタダじゃおかない」 元・最強傭兵の爽快アクション劇が幕を開ける!

5位『よくある令嬢転生だと思ったのに』

lemonfrog(原作)・DOYOSAY(脚色)・A-Jin(絵)/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週木曜更新

そりゃそうだ。私なんかが主人公になるわけがない。 夫に殺される運命の悪女役だけど、このパターンは熟知してる! 無念の死を遂げた対価としては悪くないと思った。 原作ストーリーを変えることは不可能だと悟るまでは… どうぜ原作通りに死ぬのなら、超絶イケメンの夫にキスでもしてやる! 「リゲルホフの女狐らしく私を満足させてはどうですか。ひょっとしたら体の情でも移るかもしれませんよ」 …なんだか原作と違う展開になってきた!?


他にも「LINEマンガ」では人気作品を多数連載中! 気になる作品をぜひチェックしてみてくださいね。