声優の蒼井翔太が、28日発売の『女性セブン』13号(小学館)に登場している。

  • 蒼井翔太 (C)小学館/女性セブン 撮影/gaku

■蒼井翔太、『女性セブン』最新号に登場

今号には、2月にはライブツアーを完走し29日にはデジタルシングル「EVOLVE」を配信リリースする蒼井が登場。同誌独占撮り下ろしに加えて、インタビューでは蒼井にとっての「EVOLVE=進化」を語っている。

アーティストとしてデビューしてからの約10年間を振り返り、「ずっと『周りがやっていないこと』を模索しながら進んできました」と語った蒼井。「王道も大事だけれど、それだけでは蒼井翔太である意味がない」と熱い思いを明かした。

本誌3ページ、そしてデジタル版特典16ページの大ボリュームで掲載するグラビアでは、爽やかなホワイトの衣装でのキュートな笑顔や、ブラックコーデでクールに決める姿などを披露している。

【編集部MEMO】
蒼井翔太は、1987年8月11日生まれ。2011年に声優デビューし、2013年にミニアルバム『ブルーバード』でアーティストデビュー。新曲「EVOLVE」は4月1日放送開始のTVアニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(テレ東・BSテレ東ほか)のオープニング主題歌に採用されている。