グローバルボーイズグループ・JO1が15日、都内で行われた「SoruleブランドアンバサダーJO1 新CM発表会」に出席した。

  • JO1

    JO1

2月1日にローンチした心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーにJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)が就任。2月15よりJO1が出演する新CMが公開、2月16日よりテレビで放送される。

新CMでは、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合い自分自身を慈しんでほしいという「Sorule」のメッセージを込めて、内なる世界への旅を表現。JO1の凛とした佇まいと、華麗でダイナミックなパフォーマンスによって、自分自身の中にダイブするイメージがアーティスティックに描かれている。CM解禁とともに書き下ろしの楽曲「Aqua」も初公開。水に潜る感覚を表現した神秘的なサウンドとメンバーの儚くも力強い歌声がCMを美しく彩る。

このたび、JO1がSoruleブランドアンバサダーとして初めての登壇となる新CM発表会が開催。新CMの撮影秘話やCMのために書き下ろされた楽曲「Aqua」についてトークを展開した。

JO1のメンバーは、新CMについて「かっこよかった」と口をそろえ、川尻は、巨大ボトルに生花をあしらい、その周りにJO1がいるラストカットがお気に入りだと言い、「アンバサダーやなと感じることができるシーンなのでお気に入りです」とうれしそうな表情を見せた。

金城も「シンプルに思った感情を言っていいですか? 『すげ~!』と思いました。見るだけで髪の毛の透明感とツヤが出てきそうなCMだなと思いました」と大満足の様子。木全は「泡を花で表現したり、ダンスのシーンだったり、JO1がアートの中に入ったような感じで、自分たちがアートの一部になっているのがすごくうれしいなと思いました」と語った。

  • JO1