今回は、仲間外れの漢字を探す脳トレクイズを出題。たくさんの漢字の中に一つだけ異なる漢字が隠れています。みなさんは何秒で見つけられるでしょうか?
レッツトライ!
■違う漢字はどーこだ?
1つだけ仲間外れの漢字があります。30秒以内に見つけてみましょう!
正解は、下にスクロールをしてチェック!
■正解はココだ!
正解は……上から1段目・右から6番目の「受」でした。みなさんは見つけられましたか? ぜひ、脳トレで頭の体操をしてみてください。次回をお楽しみに!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
大人になって変わったこと 第66回 【漫画】新卒のころはうれしかったけど、もう"何も感じない"もの
主夫の暮らし 第89回 【漫画】息子の夏休みが、始まる…主夫、覚悟の“夏の陣”
田舎あるある 第117回 【漫画】写真をSNSにアップしたいのに……
北海道民が住みたい北海道の街ランキング、1位は札幌 - 2位は?
タワマン暮らし 第97回 【漫画】タワマンに住んだのに妻は周囲の目が気になる…ってこれだけで?
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。