韓国高麗人蔘社は12月2日、同社が日本正規代理店を務める韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」のステーショナリーを全国のロフト130店舗及びロフトネットストアにて先行発売する。

  • rom&nd ステーショナリー

rom&ndは韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランド。日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなった。

今回、ブランド初となる雑貨としてステーショナリー全22アイテムが登場。色味にこだわりを持つ同ブランドならではの、ふんわりとしたくすみカラーが特徴。

  • 「PVCケース(全2色)」(各1,078円)

  • 「5ポケットクリアファイル(全2色)」(各748円)

  • 「B6リングノート(全2色)」(各880円)

  • 「メモパッド(全2色)」(各550円)

  • 「パレット付箋(全4種)」(各550円)

  • 「スティック付箋(全4種)」(各550円)

  • 「カットマスキングシール(全2種)」(各352円)、「パレットステッカー(全2種)」(各352円)

  • 「ボールペン(全2種)」(各605円)