APLOMは12月1日、シームレスでタイトな服に響かないアンダーウェアをECサイトで発売する。9月1日より一般発売に先駆けて、クラウドファンディングをキャンプファイヤーにてスタートした。

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APLOMのブランド名の由来は「軸・自分自身の・均整の取れた」という意味を表す、バレエの専門用語から着想したもの。元バレエダンサーで、実業家としても活躍する大野理彩がブランドディレクターを務めるアパレルブランド。

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今回、「バレエダンサーの抱える悩みに寄り添う下着」というコンセプトの元、新商品を開発し、12月より、国内ECサイトにて販売を開始する。9月1日よりブランドのプレローンチとして始まったクラウドファンディングでは、様々な特典が付いた商品がお得に購入でき、一般発売に先駆けて商品を気軽に試すことができる。

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一般的に販売されているシームレス下着では、色味の選択肢が少く、上下セットでの日常使いがしにくいという課題がある。そこで、大野自らの経験も踏まえ、バレエダンサーがストレスなく使用できる機能と、バレエをしない人も支える女性下着としてのデザイン性の両立に徹底的にこだわったインナーウェアを開発した。

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商品ラインナップは、ジュニアショーツ(サイズ130,140,150)、ショーツ(S,M,L)、ブラ(S,M,L)の3アイテム。カラーはPink、Beige、Blackの3色展開となっている。

同商品の特徴は、薄手の生地で摩擦が少なく黒ずみになりにくく、服に響かないという点。また、伸縮性があり1日中楽に着られるので、バレエなどの激しい動きのあるスポーツにはもちろん、ヨガやピラティスなど、ピッタリしたウェアを着る際にもオススメだという。普段使いの見せブラとしての着用や、タイトなドレス着用時にもラインが響かない。

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