バンダイ キャンディ事業部は9月12日、「ホロライブ まんまる焼き」(230円)を全国のファミリーマート(一部店舗を除く)のチルドスイーツコーナーで発売した。
本商品は、YouTube登録者総数5,000万人の女性VTuberグループ「ホロライブ」と、バンダイの人気スイーツ「まんまる焼き」との初コラボ商品。もちもちした生地の中に、カスタード味のクリームを詰め込み、生地表面にオリジナル描き起こしデフォルメデザインの焼き印(全6種類)を施した。
キラキラ輝くホログラム仕様のまんまるシールがランダムで1枚(全6種類)付属。"兎田ぺこら"や"猫又おかゆ"など人気のホロライブメンバーが可愛くデフォルメされた、オリジナルの描き起こしデザイン。さらにシールの裏面には各キャラクターたちのプロフィールが書かれている。