アイドルグループ・Snow Manのラウールが、9月2日にさいたまスーパーアリーナにて開催される国内最大規模のファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」(マイナビ TGC 2023 A/W)に出演することが29日、発表された。

■20歳を迎えて初めてのTGCのランウェイとなるラウール

Snow Manのラウール

ラウールがTGCに出演するのは、「マイナビ presents TGC 2019 S/S」に初登場してから今回で連続出演10回目となり、20歳を迎えて初めてのTGCのランウェイとなる。

今回のステージテーマは「TRANSCENDANCE」。ラウールが巻き込む未知なる「TRANSCENDANCE」な世界とは? 彼がこれまでに魅せてきた数々のパフォーマンスを凌駕するステージに注目だ。

また、出演発表と同時に、TGCのためだけに撮り下ろしたオリジナルビジュアルも公開された。鮮やかなブルーの衣装に身を包んでまっすぐ前を見つめる、新しい世界を見据えているかのようなビジュアルに仕上がった。

■「マイナビ TGC 2023 A/W」のテーマは「INFINITY」

「マイナビ TGC 2023 A/W」のテーマは、無限を意味する「INFINITY」。常に新しいものを創造し続け、誰もが自由に夢を描ける無限の可能性の未来に向かって、INFINITYへの扉を開けるTGCの世界を届ける。