乃木坂46の公式ライバルグループ・僕が見たかった青空が、ABC-MART・New Balanceのキャンペーンキャラクターに決定し、新ビジュアルが24日、公開された。
■僕が見たかった青空、New Balanceキャンペーンキャラクターに決定
秋元康氏が総合プロデュースを手掛け、乃木坂46の公式ライバルとして応募者3万5,678名の中から選ばれた23名からなる、僕が見たかった青空。30日に1stシングル「青空について考える」でメジャーデビューを果たす。
同ブランドの2023年秋冬のアパレルコレクションを対象としたキャンペーン第1弾では、僕が見たかった青空メンバーがファッションモデルに初挑戦。各メンバーのカットを組み合わせたビジュアルが公開された。あわせて初のモデル撮影に挑んだメンバーの姿を捉えたメイキングムービーも公開。デビューしたての初々しい表情を収めている。
また、オンラインストアでは、対象商品購入者限定でオリジナルトレカ(全22種 3枚1セット ランダム封入)がプレゼントされるキャンペーンも実施される。(青木宙帆は不参加)