トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi」から、「sloggi ZERO Feel Lace」の新デザインを8月上旬に、「sloggi ZERO Lacy」を8月下旬に発売する。

  • sloggi ZERO Feel Lace(8月上旬発売)(6,490円〜)

「sloggi ZERO Feel Lace」(8月上旬発売)は、ゼロフィールならではのきもちよさとデザイン性を兼ね備えたレースシリーズ。縫い目ゼロ&切りっぱなしの端の仕様で、なめらかな肌あたりとひびきにくさを実現したという。ドットで表現したスクエア柄が、ほんのりレトロなムードを演出。

  • sloggi ZERO Feel Lace(8月上旬発売)(6,490円〜)

  • sloggi ZERO Feel Lace(8月上旬発売)(6,490円〜)

カラーはシュガーアーモンド・イブニングヘイズ・デザートサンド・ブラックの4色、タイプはショーツを含め3アイテムを展開する。

  • sloggi ZERO Lacy(8月下旬発売)(4,950円〜)

「sloggi ZERO Lacy」(8月下旬発売)は、縫い目の少ない仕様でひびきにくさを実現した新シリーズ。シアーで軽やかなスカラップ柄のレースが、ミニマル&モダンな印象をつくりだす。

ストラップはアジャスターで長さ調節が可能。カラーはナチュレル・ブラックの2色をそろえ、タイプの異なるブラジャー2種とショーツの3アイテムを展開する。

  • sloggi ZERO Lacy(8月下旬発売)(4,950円〜)

  • sloggi ZERO Lacy(8月下旬発売)(4,950円〜)