ココスジャパンが全国に展開するファミリーレストラン「ココス」は6月8日、 夏のランチメニューを新発売する。土日祝日を除く平日10:00~15:00に販売。

  • 「海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ」(979円)

夏のランチメニューには、手頃な価格で季節を感じられるメニュー3商品が新登場する。

「海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ」(979円)は、サラダ・ドリンクバー・スープバーが付いたパスタランチセット。大ぶりの海老とダイス状にカットしたアボカドがごろごろ入ったレモンクリームパスタに、大きめにカットしたレモンをトッピングし、仕上げにグラナパダーノチーズをかけた。好みでレモンをフォークで崩して酸味を追加したり、濃厚な味わいのグラナパダーノチーズを絡めて食べるのもおすすめとのこと。

鉄板メニュー「鉄板チキン南蛮ランチ」(869円)は、ライス・スープバーが付いたプレートランチセット。焼くことで 甘みを増したシャキシャキのキャベツと、ジューシーなチキン6個を鉄板にのせ、甘酢がベースのソースをたっぷりかけた。濃厚タルタルソースも付いている。

  • 「鉄板チキン南蛮ランチ」(869円)

ココスの夏の定番"冷やし麺"シリーズには、「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ」(869円)が登場する。ごまだれが濃厚な冷やし麺に、シャキシャキの生野菜としっとり柔らかい蒸し鶏をのせた。ごまの香ばしい風味が、水菜や赤玉ねぎなどのフレッシュな野菜と蒸し鶏に絡み、やみつきになる味わいだという。

  • 「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ」(869円)

そのほか、ココットハンバーグやドリア、ランチだけの特別価格で提供するデザートなど、種類豊富なランチメニューから選べる。

※空港 店舗 ・天保山マーケットプレイス店では販売しない