ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が16日より、ファッション誌『Ranzuki』とコラボしたオーディションイベント『Ranzuki 専属モデルオーディションイベント』を開催する。

  • 『Ranzuki 専属モデルオーディションイベント』

『Ranzuki』は、かつて日本のギャルカルチャーを牽引した、平成を代表するギャル雑誌。2016年に休刊したものの、2022年に待望の復刊を遂げ、現在は「自分らしくいこう! 自分ウケがイチバンな私!」をテーマに、イマドキのティーンが熱狂するものをSNSや雑誌を通じて発信している。

そして今回、同誌と「17LIVE」が初コラボしたオーディションイベントの開催が決定した。同オーディションは、応募時点で13歳から20歳の女性、または14歳から24歳以下の男性で、「Ranzuk 編集部」公式LINE アカウントより登録かつ「17LIVE」のアプリ内にて新規登録した人であれば、誰でも参加が可能。見事ランキングで上位に入賞したライバーの中から、最終オーディ ションで選ばれたグランプリ2名は、『Ranzuki』の専属モデルとしてデビューすることができる。

なお同イベントの開催期間は、6月16日15時から7月15日23時59分まで。