日本初のラグジュアリービールを開発・販売するMaison Rococoは、5月19日より「ROCOCOオンラインショップ」で販売しているROCOCO Tokyo WHITE Gift Box(2 Bottles)に新たなデザインが登場する。従来のフォーマルな木箱タイプに加え、新たにモダンでスタイリッシュな貼り箱タイプが仲間入りした。

ギフトボックスは「ROCOCO Tokyo WHITE」 2本入りセット。従来のフォーマルな木箱タイプに加え、新たに登場したモダンでスタイリッシュな貼り箱タイプは白を基調としたシンプルなデザインで、真っ白な箱の天面にはROCOCOのシンボルでもあるサークルエレメントとロゴを、上下にはキャッチフレーズの「日本初のラグジュアリービール」がシルバーのホットスタンプで上品にあしらわれ、側面にはROCOCOのボトルが印刷されており、蓋を開ける前からその中に収まる姿を思い浮かべ期待感を膨らませる。

蓋を開けると、そこには外箱の白さとは対照的な真っ黒の緩衝材の中にROCOCOがぴたりと収められている。この緩衝材は商品の印象的な白いラベルのデザインを引き立てると共に、配送での振動を和らげることでビールの品質を保ち、安全に商品をお届けする。

ギフトセットには上質なオリジナルギフトバック(紙袋)と、ROCOCOの情報やブランドストーリー、パートナーレストランへの独占インタビューをまとめた最新の「ROCOCO JOURNAL」も同梱している。