アイドルグループ・Snow Manが、14日放送のTBS系バラエティ番組『中居正広の金スマスペシャル』(20:54~22:54)に出演する。

  • 中居正広とSnow Man

MCの中居正広が話題のゲストを迎え、素顔や本音に迫る『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。4月14日の『中居正広の金スマスペシャル』には、約2年半ぶりにSnow Manが登場。デビューから3年間の変化と成長を先輩・中居と喋り尽くす2時間スペシャルを届ける。

昨年のテレビ総出演数658本と大活躍のSnow Man。前回出演時の映像や貴重映像も交えて、その大躍進の軌跡を振り返る。

前回の出演時に反響を呼んだ「スマホで一斉調査」を、約2年半の時を経て再び実施。「今回の収録に満足しているか?」という中居の問いに、満足していないメンバーが不満を口にするとスタジオは爆笑の渦に。また、中居が一番気になる男“ハンさん”こと宮舘イジリはあるのか!?

一方で、パネラーの島崎和歌子があるメンバーたちとの忘れられない出来事を告白。スタジオに緊張が走る。

さらに、「3年間で良い意味&悪い意味で変わったメンバー」を先輩ジャニーズの河合郁人(A.B.C-Z)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)に聞き込み調査し、彼らの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』のスタッフにもアンケート調査を実施。「良い意味で変わった」「悪い意味で変わった」と称されたメンバーは一体誰なのか?

そして、目黒蓮が「今だから言える話なんですけど……」と言い、「関係がうまくいっていなかった」と、メンバーとの過去を語る。さらに、陣内智則が「ジャニーズの団体芸がすごい!」と思わず口にした中居とSnow Manの絡みにも注目だ。

(C)TBS