19日放送のTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)では、それスノ特別企画!「目黒蓮ご褒美企画! やりたいこと全部やらせて下さい!」を放送する。

  • Snow Man

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組。

対決企画で1位を取ると獲得できる“金のそれスノバッジ”が存在し、5つ集めることができれば、ご褒美として『それスノ』でやりたいことが実現できる。

地上波レギュラーの初回放送から約2年・・・見事“金のそれスノバッジ”を5つ集めた目黒蓮へご褒美として、『それスノ』でやりたいことをメンバーと一緒に叶える企画を敢行することに。

限られたロケ時間で目黒がやりたいことは、(1)「メンバーと街ブラロケ」、(2)「ゲームセンターに行きたい」、(3)「体力測定でガチ勝負」、(4)「釣りがしたい!」の4つ。全てを叶えるため、大田区の雑色商店街へ向かったSnow Manのメンバーたちだが、実はこれが『それスノ』初の9人全員での街ブラロケ。

アポなしで訪れた老舗お惣菜店で試食パーティーが始まったかと思えば、あるお店で食リポ自主練中の意外なアノ人に遭遇するなどサプライズが連発。そして、あるゲーム機が全員を熱中させる事態に。最後には、ご褒美企画なのになぜかちょっとした罰ゲームも!?

目黒の“やりたい4つのこと”は無事叶うのか? それスノ史上初のSnow Man9人での街ブラロケに注目だ。

(C)TBS