俳優の萩原利久とダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が、22日発売の月刊誌『JUNON』2023年5月号(主婦と生活社)に登場する。

『JUNON』2023年5月号(主婦と生活社)に登場する萩原利久(左)と八木勇征

今号には、4月7日公開の映画『劇場版 美しい彼~eternal~』でW主演を務める萩原と八木が裏表紙・巻頭に登場。インタビューでは同作についてのほか、「りくゆせの⼀問⼀答」と題し、2人のプライベートに迫っている。

また、同号には萩原と八木のほか、4月3日スタートのドラマ『おとなりに銀河』(NHK総合 毎週月~木曜22:45~)で単独初主演を務める佐野勇斗、30日から配信されるNetflixシリーズ『君に届け』に真田龍役で出演する櫻井海音、白石和彌監督が本格時代劇に初挑戦する映画『碁盤斬り』(2024年公開)で主人公を演じる草なぎ剛、さらに宮世琉弥、綱啓永、超特急が登場する。

インタビュー抜粋は以下の通り。

■萩原利久&八木勇征インタビュー

萩原:勇征と長い時間一緒にいて、お互い変わらないなぁと思ってたけど、ひとつだけ新たな発見が今回あった。筋トレ!

八木:アハハ(笑)。撮影の合間に僕が筋トレしていたら、それに感化された利久が“僕もやりたい”っていうから。

萩原:こんなに体のフォルムが違うのに、自分と同じメニューをやらせるんですよ! クレイジーだなって思いました(笑)。

八木:でもできてたよね?

萩原:できてないよ!

八木:僕の足を使って腹筋のトレーニングをやったんですよ。(淡々と)“まだいけるな。あと10回!”って

萩原:新しい発見はそこだな。勇征は筋トレのときだけはちゃんと鬼! 全然やさしくない(笑)。

八木:利久はずっと、“あ~っ!!”って叫んでたね。

  • 佐野勇斗

  • 櫻井海音

  • 草なぎ剛