キックボクサーの皇治が、あす15日の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演する。

  • 皇治=読売テレビ提供

今回は「もうすぐクリスマス! 7人のモテたい男達SP」と題し、まだまだモテたい芸能人・皇治、シュウペイ(ぺこぱ)、武井壮、松倉海斗&松田元太(Travis Japan)、Hiro(MY FIRST STORY)、藤本敏史(FUJIWARA)、新内眞衣、福田麻貴(3時のヒロイン)が集結し、クリスマスに向けたモテテクニックで盛り上がる。

「モテてしゃあない」と豪語するイケメン格闘家の皇治。藤本から「この前、週刊誌に路チュー撮られてましたよね」、松本人志から「なんで、路上でチューすんの?」と聞かれると「年頃ですよね」と余裕の笑顔で答える。「こだわりはシンプル」と言いつつ、勝負私服の合計金額は7000万超え。5700万円以上する時計を愛用し、「この時計はメイウェザー、メッシ、マクレガーと海外のスーパースターがつけている。だから日本のスーパースターであるオレがつけないといけない」と笑う。藤本の「格闘家ってそんな儲かるんですか?」という質問には「儲かります! 裸で殴り合ってるだけで経費もかからない!」と儲かる理由を冗談交じりに明かす。

また、経営している格闘技のオシャレなジムを「ジムが1階と2階、3階が事務所なんです」とVTRで紹介。松本は「ここで儲けてるんや。けどジムは明るくていいよね」とセンスを褒める。皇治は「ここ女の子連れて来たらめちゃ喜びますね。1階でミット打ち、2階で筋トレ、3階でマッサージ」と笑顔でアピールする。

さらに「女の子がスゴク喜んでくれるから」「高級外車はモテるための必須アイテム」と話す皇治の買い物に密着する。馴染みのカーディーラーにて皇治は5000万近くの「フェラーリ458スパイダー」を即決。浜田は「都内でジャマやわ、こんなん走ってたら」と眉をひそめ、松本は「カッコいいけどさ」とコメントする。皇治は「フェラーリは男の夢ですよね。自分、一番最初に戦った時のファイトマネー1万2000円ですよ。実はこの店、武井壮さんに教えてもらったんです」と明かすと、武井も「僕もフェラーリ持ってます」と答え、2人のリッチライフが判明する。

そして、以前から気になっていた女性から「仕事、失敗しちゃった」とLINEが届いた際のベストな返事を目指し、7人の男性ゲストが考えた文面を披露。1位から7位までモテLINEランキングとして返信内容を公開していく。