TVアニメ『豚のレバーは加熱しろ』が、2023年に放送されることが決定。ティザービジュアルやメインキャスト情報が公開された。

そしてメインキャストは、原作PVに引き続き、豚役を松岡禎丞、ジェス役を楠木ともりが担当する。

◎豚役:松岡禎丞のコメント
どうも皆さん、豚です。
今回『豚のレバーは加熱しろ』で豚を演じさせて頂きます…あ!ちなみに主役です!
このタイトルからすると、ギャグコメディなのかな?と思われる方が多いと思うのですが、然うは問屋が卸しません…トン(豚)だけにね。
終始笑えるパートもあれば、めちゃくちゃシリアスな展開もあるので、この作品初めて知ったよ!という方は、是非とも前に演じさせて頂いたPVの方もご覧ください!
今から演じるのが楽しみです!皆様に感動の物語を提供できるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします!!フゴーーーーーー!!

◎ジェス役:楠木ともりのコメント
この度【ジェス】を演じさせていただくことになりました、楠木ともりです。
原作PVの時に初めてジェス役を担当させていただいたのですが、TVアニメでも演じられることを光栄に思います!
豚さんが主人公という奇天烈で新鮮な設定にワクワクすると共に、ジェスのユニーク(?)なセリフの数々には非常にドキドキしていますが、皆様にお楽しみいただけるよう精一杯演じさせていただきます。
放送を楽しみにお待ちくださいませ◎

TVアニメ『豚のレバーは加熱しろ』は、2023年の放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2023 逆井卓馬/KADOKAWA・アニプレックス・BS11