女優ののんが7日、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」のフォトコールに登場した。

  • のん

美デコルテあらわなワンショルダーのドレスに、ブルガリのジュエリーを身に着けて美貌を放ったのん。「すごくうれしいですね。ワクワクしています。ブルガリのジュエリーってすごく力強いイメージがあるんですけど、私もジュエリーを身に着けて強くなったような気持ちです」と笑顔で語った。

来年7月13日に30歳の誕生日を迎えるのん。今年を振り返って「20代最後の年になるというか、20代の集大成のような年になったかなと思います。自分のやりたいことを詰め込んだ年でもあるし、すごく挑戦した年になりました」と述べ、「来年は30代に突入するので、もっとパワフルな、今までになかった自分に出会えると思うので、創作意欲を爆発させて、いろんなものを作れたらなと思います」と来年の意気込みも語った。

今年で6回目となる同アワードは、創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。ゴールデンカーペットセレモニーと授賞式に、受賞者や推薦者、そして多くのセレブリティゲストが出席した。

撮影:蔦野裕