韓国ソウル発のストリートブランド「thisisneverthat」が、日本国内初となる公式オンラインストアとフラグシップストアを、東京・原宿にオープンした。

  • 「thisisneverthat」フラグシップストア

アメリカや日本のファッションカルチャーに影響を受けた韓国の90年代のユースカルチャーをベースに、現代のトレンドをミックス。「ニューバランス」「コンバース」「ゴアテックス」「ポケモン」などの著名なブランドとタッグを組んだコラボアイテムでも注目を集めている。

  • 「thisisneverthat」フラグシップストア 内装

  • フラグシップストア 1階はウッド調で暖かい

オンラインストアは一部商品を除きフルラインナップを購入できる。店舗は野村訓市率いる「トリップスター」が手掛けたアメリカンライクな内装に。1階はウッド調で暖かく、2階はモルタル調でクールな店内構成となっている。

  • 「thisisneverthat」フラグシップストア 内装

  • フラグシップストア 2階はモルタル調でクール

「thisisneverthat」の場所は、原宿のストリートブランドやスニーカーショップが並ぶ裏原のショッピングエリア。