7人組ボーイズグループのENHYPENが、11月10日(24:00〜)に放送されるニッポン放送『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』でパーソナリティを務める。

  • ENHYPEN =ニッポン放送提供

2020年11月にデビューしたENHYPEN。昨年7月には日本デビューも果たし、今月26日には日本での1stアルバム『定め』のリリース、11月には初のワールドツアーで日本公演を行うことも決定している。

また、『オールナイトニッポン』史上初となる海外アーティストのレギュラー番組として、日本人メンバーのNI-KIがメインパーソナリティーを務めた『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』が1年間放送。今年3月にレギュラー放送としては終了したが、この度、ENHYPENのアルバムリリースと来日公演を記念して、1夜限りの復活を果たす。

今回番組にはメンバー全員出演する予定で、「メンバーへの質問メール」を募集中。詳細は『オールナイトニッポンX(クロス)』の番組Twitterで発表される。

なお同番組はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子が映像でも配信される。

■NI-KI

また『オールナイトニッポンX』でパーソナリティを務めることができて、 とても嬉しいです! 日本1stアルバム『定め』の話やワールドツアー、 そしてENGENEの皆さんからの質問にもお答えしながら楽しい時間にしたいと思います。どうぞお楽しみに!