ボーイグループ・ENHYPENの地上波初冠番組『ENHYPEN TV』が、フジテレビで5月2日(25:45~ ※関東ローカル)に放送されることが決定した。

  • (左から)HEESEUNG・SUNOO ・JAY・JAKE・JUNGWON ・SUNGHOON・NI-KI

ENHYPENは、BTSのプロデューサーらが手がける超大型プロジェクト「I-LAND」で選ばれた7人で結成。日本での2ndシングル「DIMENSION:閃光」の発売が5月3日に決定したことを記念し、『ENHYPEN TV』の放送が決まった。5月15日(19:00~)には、未公開映像も追加した完全版が、CS・フジテレビTWOで放送される。

番組では、7人それぞれの個性が垣間見える企画やチームワークが試されるゲームなど、ENHYPENを初めて知る人から、よく知っている人まで楽しめる内容になるという。

メンバーのNI-KIは「今回、僕たちの日本2ndシングル『DIMENSION : 閃光』の発売を記念して、素敵な番組に出演できてとても光栄です。僕たちの名前がついた冠番組ということで、少し緊張していますが、この番組を通して、僕たちENHYPENのことを知っていただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。お楽しみに!」とコメントした。