音楽ユニット・水曜日のカンパネラが14日(22:00〜)、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に初登場する。

  • 水曜日のカンパネラ・詩羽

アーティストの一発撮りパフォーマンスを切り取った動画で人気を集める『THE FIRST TAKE』。音楽ジャンルのYouTubeチャンネルでは最速で登録者数600万人超えを達成した。

第254回は、二代目主演・歌唱担当の詩羽を迎え、新体制での活動に注目が集まる水曜日のカンパネラが初登場。「エジソン」を『THE FIRST TAKE』だけのオリジナルアレンジで披露する。

■水曜日のカンパネラ コメント 

今回アカペラで始まるという構成にさせてもらったんですけど、水カンのLIVEは常にバックで良い音楽が鳴ってて、アカペラなんて滅多にすることないと思うので、特別なアレンジで私自身すごく新鮮で楽しかったです。聴いてくれる人が、「あれ? この人、意外と歌上手いかも」って思ってもらえたりしたら嬉しいです(笑)。

今「エジソン」という楽曲が色んな世代の方達に聴いていただけているのを実感しているので、こうやって『THE FIRST TAKE』に出演させていただいて、もっともっと多く広く、色んな人たちに私たちの曲が届いていって、みんなもつい踊ってしまうような毎日になればいいなと思います。