女優の米倉涼子が、20日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』2時間スペシャル(21:00~22:57)にゲスト出演する。

  • 米倉涼子

MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた一軒家にゲストを招き、素顔を掘り下げる同番組。

10月20日の2時間スペシャルでは、米倉涼子が「夜会ハウス」に登場。櫻井と有吉は、ゲストの米倉をねぎらおうと「癒しの会」を開催する。

米倉が愛犬をテレビ初公開。“癒しは愛犬!”と自宅で撮影した愛犬の写真やエピソードを披露すると、夜会メンバーも愛犬話を披露し盛り上がる。そして、小型犬から大型犬までいる「ワンちゃんルーム」を用意し、写真を可愛く撮るセミナーを開催。一同が楽しみながら癒される撮影会となったが、突如、犬(?)となったアンガールズ・田中卓志に一同大爆笑!?

さらに、以前ブームになった“無になるグッズと動画”の最新情報を田中が紹介すると、米倉がリラックスグッズで気持ちよくなり過ぎて、自身がおすすめするはずの「テイクアウトグルメ選手権」企画をすっかり忘れ、櫻井に促されても気づかず!? 果たして、米倉は無事「テイクアウトグルメ選手権」をすすめられるのか!?

また、映画で共演し仲を深めた横浜流星と江口洋介も登場。江口は『夜会』登場が7年ぶりで、「夜会ハウス」は初訪問となる。

(C)TBS