水瓶座(みずがめ座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日日生まれ】

  • 10月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

仕事とプライベートの境を作らず、自由度高く活躍できるとき。合理的なスケジュール管理をすると、心にもゆとりが生まれます。好きなコトに熱中していたら、それが思わぬ金脈になっていた!なんてことも期待できるラッキーさを持ちます。持続可能な社会を目指し、サスティナブルに興味津々の人も。発想力に優れるあなた。普段の仕事の中でも、あなたの中で小さな改革を推し進めると、満足度も高まり上昇運に乗って行けそうです。ユニークな個性を持つあなた。クリエイティブな分野では特にあなたの夢が大きく広がるときです。フリーランスや新規事業の立ち上げに興味が湧くと同時にチャンスも訪れる予感。自分を信じて高みを目指すのもアリです。

恋愛運:★★★★★

遊びの中から楽しい思い出をたくさん作ることができるとき。レジャーの計画を立てアクティブに動くとGOOD。恋愛中心にならない方がなぜだか上手くいく、不思議さを体感。相手の気持ちを深読みしすぎると、恋の迷宮に迷い込みます。心を開いて、素直に甘えてみましょう。あなたの本当の魅力が輝き始めます。

シングル

海や山など、自然の多いところにツキあり。好きなコトを好きなだけ楽しみましょう。

カップル

優しいパートナーの仕事に対するキリリとした態度にギャップ萌え。尊敬が深い愛へと繋がり、結婚を意識。

復活愛

何事もプラス思考で。チャンスの到来。アレコレ想像して複雑に考えすぎると、運命の糸も絡まります。

星からのメッセージ

あなたの人生に新しい風が吹きます。大きな幸運が巡り、あなたを後押しします。このときにはじめたことは、上手くいきやすいのでスタートダッシュをかけて、早め早めにアクションをおこしていきましょう。あなたの知的好奇心が動き出します。あなたらしく客観性を発揮して、理路整然に分析した後は、心理的にもアプローチしていくとGOOD。特に人間関係に恵まれるので、あなたを助けてくれる人が現れやすいときです。苦手とする分野があれば、一人でがんばらず、頼ってみましょう。あなたが困ったときに現れる人は、特別なご縁があるソウルメイトかもしれません。宇宙は、あなたが常に最良の状態でいられるようにエールを贈っています。

ワンポイントアドバイス

何気なく目にしていたものから真の意味を感じ入るとき。ワクワクする大きな発見がありそうです。

ラッキーアイテム:筋トレグッズ

ラッキーカラー:ローズ